新しいサロン | 銀座 美容室 drive for garden 代表 富山大介のブログ

銀座 美容室 drive for garden 代表 富山大介のブログ

 30代40代のおしゃれヘアを提案してます!

drive for garden富山です!

4/1より新卒の子たちが加わりました❗

実際にしっかり働くまではまだ1ヵ月以上はかかりますが、徐々に皆様にも御紹介させていただきます✨😌✨

さて、4/1はオリエンテーションでした!
(サロンワーク)には参加してません💦

リクルート担当の深谷マネージャーからいろいろ入社にあたっての説明が。




皆(まだ社会人初で眠そうな子もいましたが😅)真剣に聞いていました。




僕はこういう機会に参加したのは初めてでしたが、入社のときから本当に大切な事が伝えられているんだなと、改めて感じました❗

美容師に関わらず、仕事をするのは大変なことだし、多くのお客様から支持されて、喜んで頂いて対価を頂くのは簡単なことではありません。

そのためにも周りがどうかではなく、自分自身に負けずに前進する。

入社したての新人だけでなく、自分を含め、スタッフ全員が常に忘れてはいけないことだと思います!

僕自身も気合いを改めていただきました!

drive for gardenも心機一転、がんばります