レイヤーを入れよう!おすすめミディアム! | 銀座 美容室 drive for garden 代表 富山大介のブログ

銀座 美容室 drive for garden 代表 富山大介のブログ

 30代40代のおしゃれヘアを提案してます!

drive for garden富山です!ニコニコ

暖かくなってきてそろそろ春服ですねーキラキラ

ヘアスタイルもちょっとずつ軽く、短くする方が急増中アップ

>

ちょこっと動きをつけたい、柔らかくしたい方にはこんなスタイルが人気

>
大人めにセンターパートも雰囲気ありますキラキラ

もちろんしっかりレイヤーを入れたスタイルはグッと軽くなります



ちょっとおしゃれ度を上げて短めな前髪もいい感じですよぉ

もちろんバランスはホントに大切!!

似合わせは是非是非お任せ下さい

カット ¥7560
カット・カラー  ¥17280
カット・パーマ ¥17280

ご新規のお客様はご指名いただけると20%オフになります!!

詳細は↓↓↓のチケットをクリックして下さい



お待ちしてます