掴んできた! ウィング90点 | ほっとひと息の珈琲ライフ

ほっとひと息の珈琲ライフ

一杯の珈琲の出会いから、珈琲の魅力に気がつき、気がつけば珈琲ライフを送っています。

自分の経験から珈琲の素晴らしさをすこしでも広げれたらと思ってますので遊びに来てくださいね(^^)

まだツッコミどころあるものの、ぎり85点超えたかなー

少し対流を強めるため、初動を強めて書いてますが、、、


納得のいく一発が書けたので報告します


少しだけオーバーフローした分偏りましたが、

※以下自己採点

ラインのコントラスト◉

左右バランス △

ハートイン ◉

クレマリング◉

難易度◉

満足度 ○

総合点 90点


減点ポイント、左右バランス



でも、書いた後、気持ちよすぎて快感でした



ラインが綺麗に入っていく様子は何回見ても引き込まれます



ようやく納得がいったので、遅れながらオリジナルにも着手しようと思います

再現性も高めないとだけど