鴨かも | Nyarlathotepの啼く夜は

Nyarlathotepの啼く夜は

私は受け入れる。円環の理を… 腐ってますが、何か???

今年は行ってませんが。

近くの神社です。


ここのお祭りが、私の誕生日と同じなんです。


来年は、おめでとうが言えますように。

普通にお正月が迎えられるのは、本当に幸せなことなんだと思います。


いつもの池に行ってみました。


あれ?


首が赤い。


秋までは、青首だけだったと思うんだけど。


別種なのか?

色が変わったのか??


にしても、画像が粗いな。。。

曇り程度でこれでは、ちょっと情けない。

ISOの制限しないと、ダメだな。


シラサギもいました。


ダイサギだと思います。


明日は、尼崎に行って参ります。

いつもの、風車の郷。

お暇な方は、いらしてください。

おしゃべりしましょう。


では 天皇弥栄 (*^ー゚)/~~


1月1日の天気 曇りのち晴れ 最高気温 12.8℃ 最低気温 2.9℃