アカヒwwwww | Nyarlathotepの啼く夜は

Nyarlathotepの啼く夜は

私は受け入れる。円環の理を… 腐ってますが、何か???

朝日記者「海外から靖国参拝への批判がある」 大臣「具体的にどこから?」 記者「韓国、中国」

※一部抜粋&要約

記者:海外からの批判を招いている、靖国参拝についての質問ですが「国ために命を捧げた人たちをお参りするのに何がいけないんだ!」という答えは 若干論法がずれているといると思います。そのことについて大臣の考えをお聞かせ願いたい

大臣:まず、海外からの批判と言うが、具体的にどこの国からの批判なのでしょうか

記者:えーと、たとえば韓国とか・・・

大臣:例えばではなくて!

記者:韓国と中国・・・

大臣:と?

記者:と・・・いや私がニュースでよく見るのは韓国と中国からの批判で・・・

大臣:それは『海外から』ではなく『二カ国から』の批判と言ってください







wwwww

今年一発目の、お笑いネタです(記事自体は、古いけど (^_^;))。

しょうも無いテレビのお笑い番組より、よっぽど面白い。

相変わらずアカヒはwww


それにしても総務大臣。

神やな。