内子町町並み 1 | Nyarlathotepの啼く夜は

Nyarlathotepの啼く夜は

私は受け入れる。円環の理を… 腐ってますが、何か???

何か最近、内子町。

「海運!なんでも鑑定団」や「ザ!鉄腕!DASH!!」に出ておりますが・・・

そう言えば、小泉二世も来てたな。

全然知らなかった。


今日は名物、町並み案内。


前にも記事にしましたけど、撮り直してみました。


なかなか風情あるでしょ?


上の写真、灯籠の後ろにチラリと見えるサインポール。

床屋さんなんですよ。


割と有名でして、観光客も多いです。


ただ、生活道路にもなってるんで、交通量が意外と多い。


最大の弱点であります。。。


今日は、町並みの概要を見てもらいました。

明日からは、個々の建物探訪。

無料で入れるところ、結構あるんですけどね~。

私、めんどくさがりなので、建物の中までは入っておりませぬ。

ご了承下さいませ <(_ _)>


明日は、駅の写真など載せてみようかな~。

お楽しみに。


では (*^ー゚)/~~


10月27日の天気 晴れ 最高気温 19.3℃ 最低気温 8.9℃