カバ vs ワニ | Nyarlathotepの啼く夜は

Nyarlathotepの啼く夜は

私は受け入れる。円環の理を… 腐ってますが、何か???

獰猛なワニですらカバの団体さんにはかなわない。悲痛な表情でカバに食われていくワニの写真

川で水浴びをしていた若いワニさんは、うっかり50匹のカバさん団体のテリトリーに入っちゃったみたいなんだ。

カバさんご一行は一気にワニを取り囲んだもんだから、うろたえたワニさんはカバさんの背中を通過して逃げようとしたんだけれど・・・


舞台はセレンゲティ国立公園(タンザニア)のマラ川の岸辺


権座礼須 肌男 の 玉手箱


巨体のカバさん50匹に取り囲まれちゃったらもう手も足もしっぽもでないわけで、カバさんの背中から引きずりおろされたワニは撃沈。

ガップリとカバさんの大きなお口の中に葬られていったんだ。


権座礼須 肌男 の 玉手箱

悲痛な表情を見せたかのようにみえるワニさん

権座礼須 肌男 の 玉手箱

もうなすすべもなく

権座礼須 肌男 の 玉手箱

最後まで抵抗することはやめなかったワニさんだが、運命には逆らえなかったみたいなんだ。

権座礼須 肌男 の 玉手箱

もう「バーカ!、カーバ!」っていうあの名文句は封印したほうがいいかもしれないね。




アフリカの原住民から恐れられる、3大猛獣って知ってます?

ライオン??

ハイエナ???

ワニ????


実は、ゾウ・サイ・カバなんですよね。

肉食獣よりも、草食獣の方が、実際は危険らしいです。

テリトリーに入ると、見境無く襲ってくるから。


それに草食獣って、たまに肉も食べます。

ツベで探すと、色々出てきますよ。

キリンだって、ポッポ食べますし (^_^;)


では (*^ー゚)/~~


1月23日の天気 晴れ時々曇り 最高気温 2.1℃ 最低気温 10.0℃




政治・歴史部門はこちら→鎌手箱