韓国だからね | Nyarlathotepの啼く夜は

Nyarlathotepの啼く夜は

私は受け入れる。円環の理を… 腐ってますが、何か???

皆藤愛子「韓国のタクシーに乗ったら...」


9月27日(火)放送のフジテレビ『笑っていいとも』より(12:34頃)

※皆藤=皆藤愛子(27)、中居=中居正広(39)

★皆藤「外国へ行った時にタクシーに乗ったら、なんか全然違う暗いところへ行っちゃったので、
     ちょっと怖くて、『降ります』と言って降りました。」

中居「降りますって言っても、でも通じる?何処の国だったの?」

★皆藤「下ろしてくださいって言ってドアをガチャガチャやったり…」
    「それは韓国でした。」

中居「何処へ連れて行かれそうになったの?」

★皆藤「なんか暗いところでしたね。雨も降ってたし。」

中居「ひとり?ひとり?」

★皆藤「母と二人だったんですけど…」

中居「お母さんも一緒に。」

★皆藤「そーなんです、偶々そういうのに乗ってしまったらしくて」

中居「うわぁ怖い、気をつけないとねぇ‥言葉が通じないからね」





韓国。

アジアでは突出したレイプの多発国だからね~。

アメリカの旅行案内では、レイプ注意の注意書きが数年前まで入ってた。

在米の抗議により消されたみたいだけど・・・・・

まあ、近寄らんほうがいいでしょう。




↓宜しかったらポチッっとおながいします