トトロのいる風景 | Nyarlathotepの啼く夜は

Nyarlathotepの啼く夜は

私は受け入れる。円環の理を… 腐ってますが、何か???

おはようございます・・・・・

って、寝落ちてました。

ついさっき、起きました。


さて、今日は箒杉。


権座礼須 肌男 の 玉手箱

去年も来ました。

権座礼須 肌男 の 玉手箱

とにかく大きいです。

権座礼須 肌男 の 玉手箱

高さ45m。

ウルトラマン並みです。

樹齢2000年。

三國志(邪馬台国)より前の時代。


権座礼須 肌男 の 玉手箱

この木は、何を見て来たんだろう???

因みに手前は、切り株に生えるタラ。。。。。

由来はこちら。


権座礼須 肌男 の 玉手箱

天然記念物でありんす。

すぐ近くには、熊野神社。


権座礼須 肌男 の 玉手箱

熊野三山の祭神を勧請された、自然信仰の神社です。

権座礼須 肌男 の 玉手箱

解る気がするな~。

古い木には、神が宿ります。


こんなの?


権座礼須 肌男 の 玉手箱

って、これは妖精か.....


この後キャンプ場に帰り、かららんさんを起こして帰りの準備。

名残惜しいですけどね。


今回は、芸術のオフ会でした。

私は何もしませんでしたけどね ( ̄∇ ̄)

また来年来よう。


さて、次回は、「ゆめのあとさき(仮)」。

感動の(嘘)最終回です。


では (*^ー゚)/~~


9月27日の天気 晴れ 最高気温 28.9℃ 最低気温 17.3℃




↓宜しかったらポチッっとおながいします