娘ちゃんの予防接種へ
行きました。
幼稚園前に1回目は終わらせられて
良かったですニコニコ

今日は注射をしたので
寝る前にいつもより長めに
マッサージしましたよラブラブ

注射には防腐剤などが入っているので
マッサージをして
悪いものを体の外に
少しでも早くだしてあげますクローバー

お昼寝もたっぷりしましたが、
マッサージで夜の寝入りも
バッチリ!!でした音譜

いいことづくめのベビーマッサージ。
垂水(滝の茶屋)で
10日に新クラスの体験会ありますよ星

詳細は↓
http://blog.goo.ne.jp/tamarito/e/11fcecda76c1724d8953017c0279c78a

そして、
木曜日はHiromi先生による
インスパイリングex。
私は導入保育でいけませんでしたが、
今回も楽しそうなレッスンだったご様子。

http://s.ameblo.jp/makalii2929/entry-11812706685.html

次回は17日木曜日です。
詳細は↓
http://s.ameblo.jp/czue/entry-11808001785.html

幼稚園、何時までかなぁ~
参加出来るかなぁ~

体を動かして、骨盤整えて
すっきりしたいです(>_<)

czue
東灘区住吉・御影・垂水
ベビーマッサージ&産後ヨガ教室
pamunoie



桜やチューリップ、
お花がたくさん咲いてて
街の中が綺麗だし
明るいですね☆