ずっと憧れているこの方。

もうね、ブログがウルトラおしゃれなの。

ブログの文章はもちろんのこと

色彩・写真・わく線にいたるまで、

こころを配って作り込まれていて。

 

 

 

しーずースタンプス

しずえです。

 

 

 

 

その憧れのこの方と

またまた、お会いできました。zoom ごし↓♡

          写真は秋吉さんのブログからお借りしました。

 

あまりにも素敵すぎてファンがいっぱい。

収納アドバイザーにとどまらず、

起業女子、起業したい女子の相談会や

写真の撮り方なども

シェアしてくださいます。

 

 

 

何につけても大切なのは、

【自分の伝えたい世界】

であることを再確認。

 

 

 

似顔絵も、自分をしっかり持って

このようなわたしのテイストが

お気に召した方を

笑顔にするために描いていこう。

改めて、自分に必要なことも再確認。

 

 

セミナーの後半、

のりこさんは、カメラの位置を変え

実際にお家のアレンジされたものを撮影して、

それを速攻全員のLINEに送ってくださいまして。

キラキラライブレッスンキラキラ

 

 

陽の入り方からカメラのアングル、

何を気をつけるべきか、などなど、

実践にて教えていただきましたよ!

 

 

              こちらは秋吉さんからお借りしました。

 

↑このお顔にのせる星の入れ方もね、

教えていただきました。

 

 

 

ブログに写真を使うにあたり、

考えなくてはいけないことや

ストレスなく写真を使えるようにしておく秘訣など、

すぐに役立つ情報をおしみなく公開していただき

本当に感謝です。

 

 

 

ご一緒させていただいたみなさま、

ありがとうございました。

これから写真を撮るのが楽しみですね!

 

 

 

 

今日もブログにきてくださって

ありがとう、ありがとう。

すてきな夜を。

 

右矢印まつたかさんの笑顔スタンプはこちらです。

 

 

 

【海外生活ブログ】立春について

 

 

【海外生活ブログ】チップについて

 

 

 

 

 cz stamps しーずースタンプス

⭐︎似顔絵スタンプ お客様からのご感想

ドイツ  あきやましずえの別の顔??海外生活ブログはこちらから  アメリカ