新店 らーめん廣澤 らーめん叉焼(1230円) | ビール牛(うし)のブログ

ビール牛(うし)のブログ

ラーメンの食べ歩きやビリヤード、ニコ動について書いているのかな^_^;

 

10月28日(土)18時25分訪問 

 

開店日 2023年10月11日 

 

ここはすぐそばにCPが無いんですよね(^_^;) 

 

「au」の向かいのCPにクルマを停めて来ました。 

 

外待ち5人_| ̄|○ 

 

列に並ぶと、店員さんから先に食券を購入するように説明がありました。 

 

 

入り口右手の食券機で「らーめん叉焼(1230円)」の食券を購入して、列に戻ると食券の回収がありました。 

 

 

しばらくして、入店の案内があり着席。 

 

お冷はセルフだそうです。 

 

注文の品が到着。 

 

 

いつものようにスープから飲んでみますが、第一印象は優しい家系という感じ。

 

 豚の旨味はしっかりありますが、醤油ダレも柔らかな感じで飲みやすいもの。 

 

ただ、ライスをガッツリ食べるというのにはあまり向かないかな(^_^;) 

 

 

麺は自家製の中細麺で喉越しも良く美味しいもの。 

 

叉焼はしっかりとした肉感がありそうですが、ややアブラが固まった感じだったのでスープに沈めておきました。 

 

これが正解(^_^)v 

 

ほろっとした食感と旨味が一杯な美味しい叉焼となりました。 

 

トッピングの刻みタマネギが清涼感をアップさせてくれて、とても美味しい。

 

ビール牛(うし)の評価:77点