新店 らあめん しらんけど 醤油らあめん(850円) | ビール牛(うし)のブログ

ビール牛(うし)のブログ

ラーメンの食べ歩きやビリヤード、ニコ動について書いているのかな^_^;

 

10月22日(日)13時30分訪問 

 

開店日 2023年10月13日 

 

近所のスーパーの駐車場に停めて、店舗へ向かいます。 

 

ココのスーパーは買い物金額に関係無く、買い物すれば1時間無料になります。 

 

入店するとちょうど満席_| ̄|○ 

 

しばらくして、席が空いたので着席。 

 

お冷はセルフ。 

 

店内に食券機は、ありません。 

 

 

メニューを確認。 

 

メニュートップの「醤油らあめん(850円)」を注文。

 

 注文の品が到着。 

 

 

鶏白湯なんですね。 

 

事前情報確認してなかったσ(^_^;) 

 

いつもの様にスープから飲んでみますが、鶏の旨みはしっかり出ていて醤油ダレがキッチリ締めている感じ。 

 

スープはあつあつで美味しいですね。 

 

 

麺は中細ながら、このスープをガッチリ受け止めていてバランスが良いです。 

 

チャーシューは、二枚で一枚は炙りになっていました。 

 

厚みもあり食べ応え充分。

 

ビール牛(うし)の評価:77点