新店 40 限定「海」(1300円) | ビール牛(うし)のブログ

ビール牛(うし)のブログ

ラーメンの食べ歩きやビリヤード、ニコ動について書いているのかな^_^;

〒360-0044 埼玉県熊谷市弥生町2丁目15-1

 

8月7日(月)10時5分訪問 

 

開店日 2023年8月4日 

 

「ゴールデンタイガー」さんの2号店で、立ち食いスタイルの「TKM」のお店。 

 

 

入り口右手の食券機は、キャッシュレスのみの対応。 

 

ワタシは事前に「nanaco」にチャージしておいたので、コレを使用。 

 

食券機の横に貼られた限定を心を惹かれて、コレをポチリ。 

 

 

食券を記載された番号が呼ばれたら、取りに行きます。 

 

 

番号が呼ばれたので取りに行くと、綺麗なビジュアル。

 

 大和芋の白とめかぶの緑、卵の黄色と混ぜてしまうのが勿体無いほど。 

 

しかし、相変わらず卵の色がすごい。 

 

この色を見ただけで、味の濃厚さが伺えます。 

 

 

良く混ぜて、一口啜ってみると、「麺がウマイ」「卵がウマイ」 

 

この麺と卵だけでもウマイ「TKM」があればこその、トッピングなんですよね。

 

 勿論めかぶ、大和芋もとても美味しい。 

 

麺がスルスルと胃の中に収まって行きます。

 

 あっという間に麺は無くなり、めかぶと大和芋が残ってしまいました。

 

 本来であれば、ココにライスを入れれば最高だろうけど、次もあるので自粛。 

 

そのまま飲んでしまいました^_^

 

ビール牛(うし)の評価:79点