新店? 移転 大宮まぜそば 誠治  カレーまぜそば小(900円)ニンニクショウガネギタマゴ | ビール牛(うし)のブログ

ビール牛(うし)のブログ

ラーメンの食べ歩きやビリヤード、ニコ動について書いているのかな^_^;

埼玉県さいたま市大宮区宮町1-70 やきとり志げる 大宮店内

 

1月29日(日)13時10分訪問 

 

開店日 2023年1月29日 

 

本日より場所を変更して、営業再開との事で訪問です。 

 

前より駅寄り。 

 

でも、近所にはラーメン屋さん多数(^_^;) 

 

まあ、前の所より人通りはあるのでフリーのお客さんも期待できるかな。 

 

 

またしても間借り営業なので食券機は無く、着席して注文表に自分で記入して、店員さんに渡します。 

 

今回は未食の「カレーまぜそば小(900円)」を「ニンニクショウガネギタマゴ」で。

 

 ワタシがいる間は常に満席状態。 

 

しばらくして、注文の品が到着。

 

 

 良くかき混ぜて食べてみます。 もっとカレーがガツンと来るタイプかと思いましたら、バランスの取れた美味しいもの。 

 

 

もっちりとした麺とタレ、トッピングが絡み合いドンドン食べられます。 

 

アレっ、そう言えばタマゴのトッピングが無かった(T_T) 

 

ですが、このようなオペミスは評価に影響しません。 

 

しかし、まぜそばを食べるといつも思うのですが、やはりビールが飲みたい^^; 

 

今日はクルマなので飲めませんが、ココなら歩いても来られるので次はビールも一緒にやりたいですね。

 

ビール牛(うし)の評価:77点

 

 

大宮まぜそば 誠治油そば / 大宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4