新店 ジャンクガレッジ 新所沢店 まぜそば(730円)アブラ以外全部 | ビール牛(うし)のブログ

ビール牛(うし)のブログ

ラーメンの食べ歩きやビリヤード、ニコ動について書いているのかな^_^;

 

8月21日(日)14時30分訪問

 

 開店日 2021年8月16日 

 

系列店の「舎鈴」と併設。 

 

ただし、入り口も別ですし中での行き来も出来ません。 

 

当然開店日は一緒ですが、今日はジャンク。 

 

 

入り口右手の食券機で「まぜそば(730円)」の食券を購入して、カウンター席に座ります。 

 

ワタシでちょうど満席。

 

 

 食券回収時に、トッピングの確認がありましたので、「アブラ以外全部」でお願いしました。 

 

しばらくして、注文の品が到着。 

 

 

良く混ぜてから食べてみますが、やはり美味しい。 

 

ジャンガレのまぜそばは久しぶりに食べた気がしますが、安定の旨さ。

 

 色々なトッピングが混ざり合った旨さは、やはり他では出せない味。 

 

 

そして、それを受け止める太麺も良く合っています。

 

ビール牛(うし)の評価:77点

 

 

ジャンクガレッジ 新所沢店ラーメン / 新所沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4