新店 麺や ながれもの 濃厚豚骨にぼしらーめん(900円) | ビール牛(うし)のブログ

ビール牛(うし)のブログ

ラーメンの食べ歩きやビリヤード、ニコ動について書いているのかな^_^;

 

9月23日(木・祝)11時30分訪問

 

 開店日 2021年9月21日 

 

実は30分前に来ていました。 

 

ラーメンデータベースでは、11時開店になっていましたから(^-^; 

 

でも、店の前でお店のInstagramを確認すると、11時30分開店_| ̄|○ 

 

近くのコンビニで時間を潰してから、再度お店へ。 

 

なお、開店時間は修正をかけてあります。 

 

居酒屋さんの間借り営業でしょうか?

 

 先客一人。

 

 後客多数。 

 

また、開店して数日なのに凄い。

 

 

 カウンター席に座って、メニューを確認。 

 

メニュートップの「濃厚豚骨にぼしらーめん(900円)」を注文。

 

 しばらくして、注文の品が到着。

 

 

 いつものようにスープから飲んでみますが、豚骨と煮干しのバランスが良くとても美味しい。 

 

煮干しはガツンと来る訳ではありませんが、しっかりした存在感を見せてくれています。

 

 

 麺は細麺ストレートですが、スープとの馴染みも良くコレも美味しい。 

 

これだと、他のメニューも気になるそんな一杯でした。

 

ビール牛(うし)の評価:77点

 

 

麺や ながれものラーメン / 草加駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4