再訪2 ラーメン専科 加須店 夏季限定 わさび麺(750円) | ビール牛(うし)のブログ

ビール牛(うし)のブログ

ラーメンの食べ歩きやビリヤード、ニコ動について書いているのかな^_^;

 

8月8日(日)14時訪問 

 

8/16にて閉店という事で訪問です。 

 

そのためか、駐車場もほぼ満車。 

 

ただ、店内は間隔を空けてても、多少空きがあるくらい。 

 

ワタシは一人なのでそのままカウンター席に案内されます。 

 

せっかくなので、限定をいただきます。 

 

 

ごま冷やし中華は無くなったとの事なので、もう一つの「わさび麺(750円)」を注文。 

 

しばらくして、注文の品が到着。 

 

 

具はシンプルに茹でられた豚こまとブロッコリー。 

 

良く混ぜて食べてみますが、すするとむせました(;_;) 

 

まあ、セイコーマートの「山わさび塩ラーメン」ほどの凄さは、ありませんので安心して食べていけます。 

 

しかし、わさびの良い香りもしっかり残っているし、醤油のキレも感じられ、なかなか面白い。 

 

そして、意外に茹でられた豚こまとブロッコリーがこのわさび醤油にあっていて美味しい事。

 

ビール牛(うし)の評価:75点

 

 

ラーメン専科 加須店 ラーメン / 加須駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2