新店 麺酒場 阿吽 濃厚魚介つけ麺(700円)並盛 | ビール牛(うし)のブログ

ビール牛(うし)のブログ

ラーメンの食べ歩きやビリヤード、ニコ動について書いているのかな^_^;

 

7月18日(日)14時訪問 

 

開店日 2021年7月9日 

 

 

入り口右手の食券機の前に立つと、女性店員さんがプレオープン中のため3種のみの提供である事。 

 

Instagramに投稿してくれれば700円→500円になるなどの説明がありました。 

 

Instagramもやっていますが、面倒なのでそのままの700円でσ(^_^;) 

 

メインはつけ麺との事なので、「濃厚魚介つけ麺(700円)」を並盛で。

 

 

 しばらくして、注文の品が到着。 

 

 

結構つけ汁の粘度は高そうですね。

 

 

 麺をつけ汁に投入して、一口。 

 

魚介のバランスの良いしっかりした旨みのあるものです。 

 

食べ進めでも、つけ汁のチカラは落ちません。 た

 

だ、麺がこのつけ汁によく合っているかと言うとσ(^_^;) 

 

麺が硬い印象ですね。 もう少ししなやかさが欲しいかな。

 

 

ビール牛(うし)の評価:75点

 

麺酒場 阿吽ラーメン / 入間市駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2