新店 喜多方ラーメン坂内 上尾店 喜多方ラーメン普通麺(680円) | ビール牛(うし)のブログ

ビール牛(うし)のブログ

ラーメンの食べ歩きやビリヤード、ニコ動について書いているのかな^_^;

 

2月26日(金)13時訪問^_^ 

 

開店日 2021年2月25日 

 

満車で駐車場に入れず、一回りしてきたら空いていました。 

 

店内待ちも無く、直ぐに着席。 

 

 

注文はデフォの「喜多方ラーメン(650円)普通麺」 

 

ただし、ワタシで満席だった様で、その後は店内待ちが5人ほど発生。 

 

平日のこの時間帯でコレでは、週末はスゴイ事になりそうですねσ(^_^;) 

 

まあ、ここの味は嫌いな人は少なそうですよね。 

 

スープは自店炊きですが、店舗間のブレはあまり無い気がしますね。 

 

しばらくして、注文の品が到着。 

 

 

いつものようにスープから飲んでみますが、スッキリしたスープですが、旨味は出ています。

 

 ただ、ややしょっぱいσ(^_^;) 

 

ただし、若い方だと気にならない程度で、高血圧の爺さんが気にするくらい。 

 

 

中太の縮れ麺は、スープとの馴染みも良く美味しいですね。 

 

そして、チャーシューがやはり美味しい。

 

ビール牛(うし)の評価:75点

 

 

喜多方ラーメン坂内 上尾店ラーメン / 上尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0