初訪 みそ神 結城店 北海道みそらぁめん(726円) | ビール牛(うし)のブログ

ビール牛(うし)のブログ

ラーメンの食べ歩きやビリヤード、ニコ動について書いているのかな^_^;

茨城県結城市結城字油内7060-1

 

10月18日(日)12時40分訪問(^_^)v 

 

この時間で、店内待ち3人。 

 

すぐに呼ばれて奥の小上がり。 

 

 

色々な味噌ラーメンがあるようですが、オーソドックスに「北海道みそらぁめん(726円)」を注文。 

 

しばらくして、注文の品が到着。 

 

 

いつものようにスープから飲んでみますが、コクが少ない感じ。 

 

味噌ダレを支える動物系の出汁が、弱いかなσ(^_^;) 

 

まあ、食べ易くはあるんですけどね。 

 

 

麺は味噌ラーメン定番の黄色味の強い中太麺で、スープには合っていますね。

 

 スープが弱いので、バターでも落としたいところですが、そうもいかないのでおろしニンニクを投入。 

 

味噌ラーメンらしさがアップしました。

 

ビール牛(うし)の評価:71点

 

ペタしてね

らあめん みそ神ラーメン / 結城駅東結城駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8