新店 麺カフェ ひまわり 味噌ラーメン(850円) | ビール牛(うし)のブログ

ビール牛(うし)のブログ

ラーメンの食べ歩きやビリヤード、ニコ動について書いているのかな^_^;

 

10月11日(日)14時訪問(^_^)v 

 

開店日 2020年9月26日 

 

店の前の共同駐車場にクルマを止めて入店。 

 

なお、1時間は無料駐車出来るとの事でした。 

 

 

店内はテーブル席のみなので、二人がけのテーブル席にしました。 

 

前店主さんのお嬢さんがコーヒー屋さんにして、ラーメンも出していると言う感じなんでしょうか?

 

 注文は、「味噌ラーメン(850円)」 

 

 

しばらくして、注文の品が到着(^_^)v 

 

すり鉢での提供で、ギョッとしますが量は普通。 

 

いつものようにスープから飲んでみますが、出汁感、コク共に不足気味(>_<) 

 

 

野菜も火の通りが浅く生っぽい感じですねσ(^_^;)

 

ビール牛(うし)の評価:71点

 

ペタしてね

麺カフェ ひまわりラーメン / 武里駅せんげん台駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5