新店 麺屋さのいち さのいちラーメン(650円) | ビール牛(うし)のブログ

ビール牛(うし)のブログ

ラーメンの食べ歩きやビリヤード、ニコ動について書いているのかな^_^;

埼玉県川口市本町3-2-7 デュアルコート川口ウエストビュー108

 

8月29日(土)12時15分訪問(^_^)v 

 

開店日 2020年8月19日

 

 

 入店すると、すぐ左手に食券機がありますので「さのいちラーメン(650円)」の食券を購入して、空いた二人がけのテーブル席に座ります。 

 

 

ワタシで満席でしたが、すぐに空席もできて来ました。 

 

しばらくして、注文の品が到着^_^ 

 

 

いつものようにスープから飲んでみますが、コレは美味しい。

 

 優しい飲み口のスープは、いつまでも飲んでいたい様な感じ。 

 

 

平打ちの太麺はスープを良く持ち上げてくれるので、バランスに問題はありません。 

 

チャーシューは2種類で一つはクラシカルな味付けでした。 

 

これだけしっかり作られていて、美味しいラーメンが650円と言うのはなにか悪いような(^_^;) 

 

他のメニューも気になりますね。

 

 特に【限定】冷やし檸檬ラーメン はこの暑いさなかで食べたい。

 

ビール牛(うし)の評価:77点

 

ペタしてね

麺屋 さのいちラーメン / 川口駅川口元郷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4