新店 中華食堂 alpha ラーメン(650円) | ビール牛(うし)のブログ

ビール牛(うし)のブログ

ラーメンの食べ歩きやビリヤード、ニコ動について書いているのかな^_^;

 

1月12日(日)11時訪問(^_^)v

 

開店日 2019年6月?

 

 

 店の駐車場に車を止めて、店舗前に行くとまだ開店していない(T_T)

 

 

でも、店舗前に掲示してある1月の定休日をみると、今日は営業のはず(^^;)

 

常連さんらしき方が、店の奥に声をかけて入店(^^;;

 

それに続いて、入店。

 

まだ、開店準備のさなかだったみたいですねσ(^_^;)

 

奥の厨房の前はカウンター席で、手前はテーブル席。

 

 

 テーブル席に座ってメニューを確認。

 

メニュートップの「ラーメン(650円)」を注文(^_^)v

 

しばらくして、注文の品が到着。

 

 

いつものようにスープから飲んでみますが、中華料理屋さんのラーメンと言う感じの味わいでなにか懐かしい感じ。

 

優しい旨みが、美味しい。

 

 

 麺は細麺でスープに良くあっていますね。

 

 ただ、やや量が少なめですがこれは一品料理を付けたり、ご飯物とペアが正解でしょうね。

 

 

食べ終わると、頼んでいないアイスコーヒーが?

 

開店時間が遅れたお詫びでしょうか(^_^;)

 

ありがたくいただきましたm(_ _)m

 

ビール牛(うし)の評価:75点

 

ペタしてね

中華食堂 alpha中華料理 / 東浦和駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2