新店? リニューアル ラーメン凪 豚王 大宮南銀通り店 豚王(780円) | ビール牛(うし)のブログ

ビール牛(うし)のブログ

ラーメンの食べ歩きやビリヤード、ニコ動について書いているのかな^_^;

 

12月8日(日)12時10分訪問(^_^)v

 

開店日 2019年12月1日

 

豚骨専門店にリニューアルとの事で訪問です。

 

 

入り口右手の食券機で「豚王(780円)」の食券を購入して、店の奥のカウンター席に座って、食券を提出。

 

 

麺の固さの確認がありますので、「バリカタ」でお願いしました。

 

しばらくして、注文の品が到着。

 

 

いつものようにスープから飲んでみますが、少しやな感じの豚骨臭かしますね。

 

豚骨ラーメンは大好きなので、豚骨臭は気にしない方ですがここのは何かすえた様な感じがしました。

 

薬味を入れてそれを消そうと思いましたが、おろしニンニクは無いんですねσ(^_^;)

 

とりあえず辛子高菜を投入して、食べて行きます。

 

 

麺は定番の細麺ですが、「バリカタ」にしては柔らかめ。

 

ビール牛(うし)の評価:73点

 

 

ラーメン凪 豚王 大宮南銀通り店ラーメン / 大宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0