新店 INDIEラーメン インディーラーメン(780円) | ビール牛(うし)のブログ

ビール牛(うし)のブログ

ラーメンの食べ歩きやビリヤード、ニコ動について書いているのかな^_^;

 

10月14日(月・祝)11時30分訪問(^_^)v

 

開店日 2019年10月6日

 

吹上駅前からの移転ですが、もう旧店舗にも新しいラーメン屋さんが入っていますねσ(^_^;)

 

先日、訪問してきました。

 

 新店舗には、まだ看板も無く奥まった場所にあるのでフリーのお客さんは期待しづらいかなσ(^_^;)

 

 

 入店すると、食券機は無いようなのでそのままカウンター席に座ってメニューを確認。

 

 メニュートップの「インディーラーメン(880円)」を注文^_^

 

しばらくして、注文の品が到着(^_^)v

 

 

結構スープの粘度は高そうですね。

 

いつものようにスープから飲んでみますが、見た目通りの粘度ですがやや旨みが不足気味かなσ(^_^;)

 

後、味がぼやけている感じなんですが、吹上の頃からそんな感じなので店主さんの好みなのかもしれません。

 

また、桜エビが散らしてありますが、コレの効果のほども?

 

 

麺は細麺のストレートで、スープとの馴染みは悪くありません。

 

ビール牛(うし)の評価:73点

 

ペタしてね

Indie ラーメンラーメン / 鴻巣駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0