新店 僕との麺 らーめんしお(800円)アブラ少なめ、ニンニク | ビール牛(うし)のブログ

ビール牛(うし)のブログ

ラーメンの食べ歩きやビリヤード、ニコ動について書いているのかな^_^;

埼玉県川口市前川3-12-1 ピュア前川1F

 

9月23日(日)12時5分訪問(^_^)v

 

開店日 2018年9月20日

 

明日まではメニューを絞って「らーめん」のみの提供との事。

 

なお、店頭の営業時間は祝日、日曜は12時からになっていますが、明日までは11時30分〜になっていますのでお間違いのないように。

 

 ワタシは間違えましたσ(^_^;)

 

 

入り口左手の食券機で「らーめん(800円)」の食券を購入してカウンター席に座ります。

 

 

すぐに食券の回収が有り、「しお」でお願いしました。

 

すると、「アブラ少なめで良いですか?」との確認。

 

最近、アブラにはすっかり弱くなっているのでそれでお願いしました。

 

さらに「生玉子は付けますか?」との事。

 

サービスで付くようなのでお願いしました。

 

やや高めな値段に思えましたが、生玉子がサービスならまあまあかなσ(^_^;)

 

無料トッピングの確認が有り、「ニンニク」でお願いしました。

 

 注文の品が到着(^_^)v

 

 

ヤサイの盛りはカワイイ山σ(^_^;)

 

まあ、次もあるので増しませんでしたが、ココだけならガッツリ増した方がよさそう。

 

何時ものように、スープから飲んでみますが塩ですと豚骨がダイレクトに感じられて美味しいですね。

 

 

麺は硬めな茹で加減で、麺に力もありスープに良くあった感じです(^_^)v

 

ただ、豚はやや寂しい感じですσ(^_^;)

 

ビール牛(うし)の評価:79点

 

ペタしてね