新店 RAMEN NOROSHI 東大宮 汁なしキーマ(1000円)アブラ以外全マシ | ビール牛(うし)のブログ

ビール牛(うし)のブログ

ラーメンの食べ歩きやビリヤード、ニコ動について書いているのかな^_^;

埼玉県さいたま市見沼区東大宮4-17-18

 

6月30日(土)13時50分訪問(^_^)v

 

開店日 2018年6月26日

 

本店の夜間限定営業の「RAMEN NOROSHI 」が実店舗として開店なので訪問です(^^ゞ

 

本店の時も一度伺っていて「ラーメン」は実食済みですので、今日は「汁なしキーマ(1000円)」目当てです。

 

この時間なので中待ち5人のみ(^^ゞ

 

 

入り口左手の食券機で食券を購入するとそのまま回収になります。

 

 

席が空き、着席。

 

お冷を取りに行ってるとトッピングの確認があり、「アブラ以外全マシ」でお願いしました。

 

 すぐに注文の品が到着(^_^)v

 

 

キーマカレーがガッツリトッピングされていますが、すぐには混ぜずに麺を食べてみます。

 

 

平打の麺なので、タレとの馴染みもよくあまり混ぜていないのにしっかり味がついていました。

 

ただ、このタレがやや味が濃い目な感じでせっかくの麺のうまさが感じにくくなっている印象でした(^_^;)

 

トッピングも多くの種類を頼みすぎたきらいはありますね(T_T)

 

キーマカレーは混ぜ合わせてもそれほどカレーが強くなりすぎることはありませんが、食べ終わった後に丼の底に残ったのがもったいない(^_^;)

 

ライスを入れれば問題ないのでしょうが、それだとちょっと量が多すぎる気もしますのでスープ割なんかが出来ると嬉しいかも(^_^)v

 

ビール牛(うし)の評価:73点

 

ペタしてね

RAMEN NOROSHI 東大宮店ラーメン / 東大宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0