新店 らーめんアカテング ラーメン並(680円)+食べ放題(194円) | ビール牛(うし)のブログ

ビール牛(うし)のブログ

ラーメンの食べ歩きやビリヤード、ニコ動について書いているのかな^_^;

 

3月19日(日)14時30分訪問(^_^)v

 

開店日 2017年3月7日

 

 

看板には大きく「満腹保証」と有りますが、コレはライス、しば漬け他6品が食べ放題(194円)にすればという事でしょうねσ(^_^;)

 

まあ、ライスだけで100円の店も有りますからこれだけ付いてならお得感は有りますよね(^_^)v

 

という事で注文は「ラーメン並(680円)全部普通」と「食べ放題(194円)」

 

しばらくして注文の品が到着(^_^)v

 

 

あの〜海苔が表面を覆ってますけど(*_*)

 

 

ちゃんと写真が撮れないので家系ラーメン風にどんぶりのふちに立てるように直しましたがσ(^_^;)

 

いつも通りスープから飲んでみますが、醤油ダレが弱いですね(^-^;

 

動物系の出汁も弱くアブラっぽさばかり目立ちます。

 

ライスで口の中をリフレッシュしながら食べたいところですが、ライスが美味しく無い(T_T)

 

コメと言うより炊き方、水加減かなσ(^_^;)

 

コメ粒がかたまりになっているσ(^_^;)

 

麺は家系の太くて短い麺ですが、特に特徴無し。

 

ビール牛(うし)の評価:65点

 

ペタしてね

らーめんアカテングラーメン / 狭山市駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.0