新店 つけそば丸永 越谷店 中華そば(800円) | ビール牛(うし)のブログ

ビール牛(うし)のブログ

ラーメンの食べ歩きやビリヤード、ニコ動について書いているのかな^_^;



2月11日(土・祝)11時訪問(^_^)v

開店日 2017年2月1日

川越店には2回ほどお邪魔しましたが、支店オープンとの事で今日はこちらに(^_^)v

店内はかなり広々。

食券機はない様なのでそのまま、カウンター席に座ってメニューを確認。


 
川越店で「丸永のつけそば」はいただいているので「中華そば(800円)」にして見ますσ(^_^;)

先客1人、後客1人。

ワタシ以外はみんなつけそばですねーσ(^_^;)

まあ、店名にも「つけそば」と入っている様につけそばメインの店ですからねー(^^;;



注文の品が到着(^_^)v

 麺がギッシリ詰まっていますσ(^_^;)

中華そばで800円は結構高めかなと思いましたが、麺量は大盛なみに入っていました。



チャーシューを載せ忘れたとの事で後から頂いたので、写真が食べている途中のものになってしまいましたm(_ _)m

スープは節類の旨みと甘味のあるものでなかなか美味しい(^_^)v



ただ、麺との馴染みがやや良くない感じで、啜った時にスープの旨みが付いてこない感じがありました。

トッピングは煮卵ハーフと大きめで厚みもあるチャーシュー、メンマ、ワカメ、カマボコで不満のないレベルです。

ビール牛(うし)の評価:75点

ペタしてね

つけそば丸永 越谷花田店つけ麺 / 北越谷駅越谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1