新店 めん徳二代目つじ田 ららぽーと富士見店 濃厚つけ麺(880円) | ビール牛(うし)のブログ

ビール牛(うし)のブログ

ラーメンの食べ歩きやビリヤード、ニコ動について書いているのかな^_^;





5月9日(土)13時15分訪問(^_^)v

開店日 2015年4月10日

この時間でも15人位並んでる(T_T)

まあ、ここにある名の知られた店はみんな同じ位並んでますがσ(^_^;)

小川町の本店でも食べた事はありますがあまり印象に残っていませんね~(^_^;)

しばらくして呼び出しのベルがなります。

注文の品を受け取り、着席。

濃厚を謳うほど濃いつけ汁では無い感じですねσ(^_^;)

まずはつけ汁に麺を投入(^_^)v

つけ汁は結構、麺に絡みますね。

良くある豚魚なんですが上手くバランスされていて悪くはありませんね(^_^)v

ただ、やや塩分高めですかね(T_T)


この印象はスープ割りした後も同じでした。

麺は(^_^;)

何か腰が無くてσ(^_^;)

注文の品を受け取った時にも気になったんですが、注文して10分しないでつけ麺が出来上がっているんですよね(^_^;)

一緒に付いてくるスダチは良いんですが、味変用の黒七味が有料なのには(T_T)

具も寂しいし、値段も高めの印象ですね(^_^;)

ビール牛の評価:69点


ペタしてね

つじ田 ららぽーと富士見店つけ麺 / 鶴瀬駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8