[ラブライブ!] KOTORI lover. 101シリーズの限定モデル予約開始! | 詩音 靜の「NECコンシューマ機のゲームをとことん愛でよう」

詩音 靜の「NECコンシューマ機のゲームをとことん愛でよう」

PCエンジン、PC-FXメインの日記
他のゲームは3DSやPSPやFCやSFCやPSもちょこちょこやってます。
ときどきFANKSなことも書いていきます。

元記事
http://blog.czka.org/article/170600430.html?1451039326

ということで、早速予約しました。

元記事には書きませんでたが、通常版のKOTORI loves. 101もカスタマイズして注文しました。

青をベースとした2年生中心の配色で。

ホントは9色にしたかったんですが、水色が安っぽく見えたのでエリチに悪いなとw

こちらは年末年始挟むので来月末ぐらいには届くんじゃないかな?と思ってます。

レビューができるのは来年2月だと思いますが、忘れたころにやってくるんだろうなw