本日ブログ4周年ですが・・・・・・ | 詩音 靜の「NECコンシューマ機のゲームをとことん愛でよう」

詩音 靜の「NECコンシューマ機のゲームをとことん愛でよう」

PCエンジン、PC-FXメインの日記
他のゲームは3DSやPSPやFCやSFCやPSもちょこちょこやってます。
ときどきFANKSなことも書いていきます。

本気で忘れてましたw

ほら、去年の今日ブログふっ飛ばされたましたから。

そして、ドメイン取ってサーバ借りて新しいところに移行したもんで。

ポータル http://blog.czka.org/
PCエンジン、PC-FX http://czka.org/miiso/
その他ゲーム全般 http://czka.org/games/
食べ物系 http://mgmg.czka.org/

その後3日でこのブログは復活しましたが後の祭り。

そして、何の因果か本日FC2も誤爆で大量のブログが凍結された模様。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151209-00000083-it_nlab-sci

去年はアメブロ、今年はFC2と大手がやらかしています。
今後もどうなるか分かったもんではないですね。

別に消えてもいいようなものならいいんですが、残しておきたいと思うなら何らかの対策はした方がいいと思います。


ということで、今年は何の企画もありません。
皆さん、ブログのバックアップは計画的にという内容でしたw

今後もメインブログのネタを時々飛ばしておきますがいつもではないので、よければメインブログのチェックをしていただければと思います。