[ゲーム雑記] 2014年10月の実績と11月の予定 | 詩音 靜の「NECコンシューマ機のゲームをとことん愛でよう」

詩音 靜の「NECコンシューマ機のゲームをとことん愛でよう」

PCエンジン、PC-FXメインの日記
他のゲームは3DSやPSPやFCやSFCやPSもちょこちょこやってます。
ときどきFANKSなことも書いていきます。

今月のクリアゲームはなしw

なんか、中途半端な状態で全部止まってる。

3DS
・メゾン・ド・魔王
・ピクロスプラス
・カンフーラビット

PS VITA
・絶対絶望少女

PCE
・三国志Ⅲ

iOS
・逆転裁判1・2・3 HD(購入を迷い中)

こんな感じですね。


これに、スクフェス、ゲーセンでのjubeat、INGRESSによる街歩きが増えているので本当に積みまくり。

通勤時間も1本の電車に乗ってる時間は短いので(乗り継ぎはある)、なかなかゲームをじっくりやれる環境じゃないし。

小説もガンガンたまってるんだよねえ。1冊10円とかで買っちゃったからw



11月ってライブ遠征とかでいない日がちょくちょくあるんだよねえ・・・・
外で「絶対絶望少女」はやりたくないので、そのときはピクロスかなあ。

とにかく、11月は積みゲーを減らすこと頑張りますw

もちろん、三國志ゲームのプレイはメインでね。