今日の一冊 たまたま本をいただけたので 貴志祐介 悪の教典 | 詩音 靜の「NECコンシューマ機のゲームをとことん愛でよう」

詩音 靜の「NECコンシューマ機のゲームをとことん愛でよう」

PCエンジン、PC-FXメインの日記
他のゲームは3DSやPSPやFCやSFCやPSもちょこちょこやってます。
ときどきFANKSなことも書いていきます。

今日の小説は、ちょっと前に映画になり、DVDも発売された原作
「悪の教典」です。



すでに裁断済みw

ホラー小説の括りなのかな?
狂喜じみてますが、サスペンスな感じが強いと思いますが、どうなんでしょ?

現在、5章まで読み終わり。
もうちょっとで上巻が終わります。

少しずつ読み進めてるんですが、気がついたら一気に読んでたりでたまに寝不足ですw