PSP ダンボール戦機 クリアしました | 詩音 靜の「NECコンシューマ機のゲームをとことん愛でよう」

詩音 靜の「NECコンシューマ機のゲームをとことん愛でよう」

PCエンジン、PC-FXメインの日記
他のゲームは3DSやPSPやFCやSFCやPSもちょこちょこやってます。
ときどきFANKSなことも書いていきます。



スクロールが速くて、きれいな絵が撮れませんでした^^;

ラストの戦いが相当厳しかったです。
正確には、ファイナルブレイクを狙わなければ3度ほどクリアしてたはずなんですが、狙ってしまって死にましたw

なので、クリアしたときは、安全策で行きました。

この手のキャラ物で久々に良作に出会えた気がします。

続編はまだそこそこの金額なのでしばらく買うことはないですが、GEO特売の対象になってたら買ってみようと思います。