PSP ダンボール戦機 もう少しでクリアー・・・・・ | 詩音 靜の「NECコンシューマ機のゲームをとことん愛でよう」

詩音 靜の「NECコンシューマ機のゲームをとことん愛でよう」

PCエンジン、PC-FXメインの日記
他のゲームは3DSやPSPやFCやSFCやPSもちょこちょこやってます。
ときどきFANKSなことも書いていきます。

今日まで個人的に色々用事があり、腰を据えてのゲームは全くやってません^^;

で、移動時などでやれる時はずっとダンボール戦機をプレイ。

最終章まで来ました。

なんか、途中の雑魚が急に弱くなったのは、周りのユニットが極端に強くなったからなんだなあとふと思ってみたり(特にカズの遠距離攻撃)。

ここまで来たら、一気にクリアしたいので、今日はみつばち学園の更新(プレイ)はお休みします。
#家でやらないと、クリア撮影ができない

ということで、多分明日はクリア報告になると思いますw