今日のゲーム紹介 いったいいくらが水準なんだ・・・ XBOX360 CODE-18限定版 | 詩音 靜の「NECコンシューマ機のゲームをとことん愛でよう」

詩音 靜の「NECコンシューマ機のゲームをとことん愛でよう」

PCエンジン、PC-FXメインの日記
他のゲームは3DSやPSPやFCやSFCやPSもちょこちょこやってます。
ときどきFANKSなことも書いていきます。

今日紹介するゲームは、一応Infinityシリーズの新作
「CODE-18」 限定版です。



中身は、

本編


サントラ


ブックレット


ドラマCD


案外豪華です。

ちなみに、PSP版も内容は同じです(お店で確認済み)。

以前紹介した1980円で購入・・・・・・・・・なわけがなくw

今回は新品980円でゲットしましたw

で、どうでもいいんですが、アマゾンでは1380円。
通常版は2000円超えてました・・・・あれ?w

あ、PSP版はアマゾンでもほぼ980円だったので、気になる方はこちらをゲットしてはどうでしょうか?
1000円でお釣りが来るゲームなので、少々のクソ度はあきらめが付くと思いますw

なんか、アマゾンレビューでは評判はかなり悪いようですね。
まだ未プレイですし、もうしばらく積んでおきますが、細かい評価はその時までとっておきます。