クッキークリッカー 終わらせましたw | 詩音 靜の「NECコンシューマ機のゲームをとことん愛でよう」

詩音 靜の「NECコンシューマ機のゲームをとことん愛でよう」

PCエンジン、PC-FXメインの日記
他のゲームは3DSやPSPやFCやSFCやPSもちょこちょこやってます。
ときどきFANKSなことも書いていきます。

さすがにこいつにかかりっきりになるのは時間の無駄だと思ったので、自力でクリアはやめて、チートしましたw

とはいえ、反物質コンデンサーも97までは買ったんですよ。

まあ、これで一段落着いたので、他のゲームに打ち込めます。

あ、艦これはやらないですよ。
DMMのブラウザゲーム、うちでは結構重くてキツそうだったので。
#元々グラボには全く力を入れていない。

ということで、コンシューマに戻りますw