DS 神宮寺三郎 「アカイメノトラ」をクリアしました | 詩音 靜の「NECコンシューマ機のゲームをとことん愛でよう」

詩音 靜の「NECコンシューマ機のゲームをとことん愛でよう」

PCエンジン、PC-FXメインの日記
他のゲームは3DSやPSPやFCやSFCやPSもちょこちょこやってます。
ときどきFANKSなことも書いていきます。

先ほどクリアしました。

ということで、これで「時の過ぎゆくままに」に入っていた携帯アプリ移植版は全てクリアしました。

ストーリーそのものは良かったのですが、神宮寺三郎の扱いがハードボイルドじゃないのが気になりました^^;

DSには「赤い蝶」というのもあるんですが、これに入ってるソフトはほぼ単品(DSi Ware)で購入しているので、こちらは対象外ですね。

これで一段落したので、また次に向かいます。
DSのアドベンチャーゲーム、結構積んでるんですよねえw