眠気が我慢できない時はどうするのか | ゆいの日記

ゆいの日記

30代主婦の日記です。忙しい割には変化のない毎日を過ごしている感じなのですが、そんな私が身の回りの出来事や気になったことなどを書いてみます。

どうしても眠たい時って誰にでもあると思います。

わたしも時々どうしても眠たい時があるのですが、
あれってどうしたらいいのでしょうか?

特に仕事中とか、
本当に眠たいから寝よう!
と思っていなくて起きていなきゃと思っても
全く脳や体が言うことを聞かない時があります。

ひどい時は人と会話していてもそのようなことがあります。

一旦席を立ったり、
何かしら気分転換できるときであればいいけど、
そうじゃない時はどうしたらいいのか、
何か裏技かなんかあったら知りたいと思う今日この頃です。