寝る時にヒーリングミュージック | ゆいの日記

ゆいの日記

30代主婦の日記です。忙しい割には変化のない毎日を過ごしている感じなのですが、そんな私が身の回りの出来事や気になったことなどを書いてみます。

寝つきが悪いときがあるので
寝る前にヒーリングミュージックを聴いて寝てみたら、
ぐっすりと眠れました。

音楽の力ってすごいなぁと思います。

今まで全然ヒーリングミュージックのことに興味がなかったのに、
すっかりハマってしまいました。

寝る時にこれがあれば、
5分で寝つけるぐらいの効果です。

また、ホットミルクを飲んだら
手足が温かくなりよく眠れるんですよね。

不眠症になったらどうしようと怖かったのですが、
けっこうあっさりと眠れるようになりほっとしました(^^