なんでもない幸せな一日 | ゆいの日記

ゆいの日記

30代主婦の日記です。忙しい割には変化のない毎日を過ごしている感じなのですが、そんな私が身の回りの出来事や気になったことなどを書いてみます。

昨日はいい天気でした。
朝9時30分起床。
まずは部屋の掃除をしました。


今ちょうど掃除機が不調で使えないので、

動かせる家具は全てどかし、

ほうきで掃いて雑巾で拭く、

これだけで結構いい運動になります。


掃除ついでに部屋の模様替えをしました。


ベットの位置を日光の入る窓際に変えてみましたが、

眩しすぎたので元に戻しました(^^;


その後、散歩に公園へ行くと、

野球をしている子ども達と大量の鳩がいて、

鳩が怖いので家に戻りました。


家に帰るとちょうど洗濯が終わったので、

ベランダに干すと柔軟剤のいい香りが広がります。


こんな些細な事で幸せを感じられる事に幸せです。


まあ少し刺激がほしいなと思う事もたまにありますが。