友人の夢を応援 | ゆいの日記

ゆいの日記

30代主婦の日記です。忙しい割には変化のない毎日を過ごしている感じなのですが、そんな私が身の回りの出来事や気になったことなどを書いてみます。

料理が趣味の友人がいて、
この前の週末に、その友人の家に招待されました。

友人は、作った料理の感想を聞かせてほしいと、
私たちに毎回リクエストします。

私は美食家ではないし、グルメリポーターでもないので、
ただ美味しかったとしか言う事が出来ないのですが、
それでも友人は真剣な顔つきでメモを書いています。

友人は、いつか自分の創作料理のお店を出す事が夢なので、
たまにこうして私たちの感想を聞きたいのだと思います。

美味しい料理を食べる事が出来て、
私はそのたびにいつも幸せな気分になるので、
友人の夢が叶うように陰ながら応援したいと思います。