食べ過ぎ日曜日・・・ | OLぶた子の晴れときどきやけ食い

OLぶた子の晴れときどきやけ食い

食べたり・読んだり・旅したり・愚痴ったり・・・

本を読んだら寝てしまいそうで

読書できなかった

OL ぶた子 です・・・

 

なんか、ぐ~たら過ごそうと思ったら

1日寝ていられそうでした。

午前中はぼんやりテレビを見て、

午後は図書館に行って少し雑誌を

読んできました。

 

ランチは、ファミレスの飲茶食べ放題に

行ってきました~クラッカークラッカークラッカー

おなかいっぱい、満足、満足。

あ~、好きなだけ食べることができるって

幸せだわ。

 

 

最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
う~ん、しばらくお墓参りに行っていないな。
沖縄慰霊の日。
日本では幸か不幸か、戦争の記憶が薄くなっている。
今なお、戦火の中で生活をしている人たちがいて
食事が満足にできない人がいることを考えることも
必要・・・