エスコンフィールド北海道で交流戦観戦・・・ Part3 | OLぶた子の晴れときどきやけ食い

OLぶた子の晴れときどきやけ食い

食べたり・読んだり・旅したり・愚痴ったり・・・

ブックカフェで読書時間

 

6/15は日ハムvs巨人はナイター。

昼間の時間をどう過ごすか・・・

少し本屋さんに行って、そのあとはカフェで

読書することに。

 

こちらのカフェがとても、よかった!

おひとり様限定のブックカフェで、2人以上の

来店はNG。

机ごとに本棚があるのですが、どんな本があるか

うろうろ見ることができなかったのが残念。

私が選んだ席には北海道が生んだ爆笑エッセイ女王

北大路公子さんのエッセイ本が並んでいました。

 

朝ごはんを食べ過ぎて、おなかがまだ空いて

いなかったのでアイスティとクッキーのみ注文。

持参した本の読書開始。

柱時計のカチコチいう音も心地がいい・・・