初めてはとバスに乗りました・・・ Part2 | OLぶた子の晴れときどきやけ食い

OLぶた子の晴れときどきやけ食い

食べたり・読んだり・旅したり・愚痴ったり・・・

初めてのはとバスツアー、「はとバス味覚セレクション」。

ぶた子に、ピッタリ!

 

まず、築地場外市場。

卵サンドともんじゃコロッケがツアーのおやつ。

その他、豆菓子のお土産付き。

日曜日で閉店のお店も多かったけど、

目移りするような魅力的キラキラキラキラキラキラなものばかり!

せっかくなので、マグロのお寿司のセットを

買って一貫ずつみんなでシェアして食べました。

築地場外も初めてだったけど、魅力的な場所

でした。

 

次は浅草で天ぷらのお昼。

そして、浅草では雷おこしのお土産付き。

 

スカイツリーでは食べものはなし。

 

最後の柴又では少し早いうな重の夕飯。

デザートに草団子。

 

最後はバスの中で、ノンアルコール飲料の

試飲缶のお土産。

 

お昼に天ぷら、夜にうな重。

一般的にみてもかなりヘビーな組み合わせにひひ

OL ぶた子、おいしくいただき、満足でした。