初めてはとバスに乗りました・・・ | OLぶた子の晴れときどきやけ食い

OLぶた子の晴れときどきやけ食い

食べたり・読んだり・旅したり・愚痴ったり・・・

今日は初めてはとバスに乗った

OL ぶた子 です・・・

 

姪っ子たちとGWを過ごしたい!

と思っても、高校2年生・中学3年生は

忙しく予定があったのが今日だけ。

 

で、急遽はとバスを予約したのでした。

コースは、はとバス江戸味覚セレクション。

 

東京駅 → 築地場外 → 浅草 →

スカイツリー → 柴又

 

と、ぐるぐる回ってあれこれ食べて帰って

きました。

 

この時期出かけても、食事の場所も混んで

いたりするけど、そういうこともないし、

交通手段をあれこれ考えなくていいし、

この時期の都内は空いていて渋滞もなく、

意外とはとバスいいじゃん!って

思いました。