むかつく靴3連発 | Y文庫分室

Y文庫分室

作品タイトルから飛びます

今日で開始21日目。
わりと順調に――というか、めずらしくて一所懸命ハゲんだので
庭レベル20。
昨日『裁縫』クエストが配信された。


そこはヘルプを読んで知っていたので
余裕があるときには「きっと使うんだろ」とコットンとリネン
染料の元になる花(紫と黒用)を育ててきたんだけど。


ほんと脱力。
コットンでスカーフ。
そこはたくわえで楽勝クリア。
次のリネンクエスト、いきなりリネン250!

にひゃくごじゅう!?


マジっすか。――とうなりつつリネン農家になってクリア。
で、今、またコットン&リネン農家になってるわけで。

なんだって靴ばかり作らせる?
エスパドリーユ・スリッポン・ブーツ。
作ったってブーツ以外は履かせないよ、と思うデザインだからマージ腹たつわぁ。


はぁああああ。
も、いい。
寝よ。
明日はデートだからログインできないしぃ。
お水をもらってもタイムアウトで無駄になっちゃうから
ちゃんとコメ書いておかないとな。