聞く前に読め | Y文庫分室

Y文庫分室

作品タイトルから飛びます

オンゲの特徴なの? と思うコミュのくっだらない質問。

そもそもゲームというのは【ルール】がある遊びのことで
まずルールを覚えるのが参加者の最低の【ルール】だよねえ。
――と思うのは、年寄りだけか。。。

giverの頭の〈程度〉を読め!
までは、さすがに言わないけどね。
そんなこと聞いちゃうか、というカキコであふれてるコミュをのぞくと
ば○ばっかり   とは思うよね。


提供側はCMまで打って、なりふりかまわずあの手この手で
真昼間から課金してフケる廃人ちゃんを作ろうとしてるけど
ダンナの稼いでくれる金をこんなものに使うなよー。



わたしは1日中PC仕事だけど
ミニゲームにふけるほど人生投げてないのでピグはずっと放置だった。
コーヒー片手に、ほにょんと気分転換ができるライフは気に入ったから
庭が気に入る形になるまでは、プログラマと戦いつつ(笑)遊ぶけどねんにひひ

はい。コーヒータイムしゅうりょーぉ。